民家型デイサービス「松ぼっくり」さん内覧会

弊所でお手伝いさせて頂きました(株)ディープケア様が、
12月1日よりデイサービスセンター「松ぼっくり」(仮)を開設されます。

「松ぼっくり」さん、一般的なデイサービスセンターとは異なり、
普通の民家を活用してサービスを行うとのことです。

新潟ではまだ数の少ない、民家型のデイサービスセンターです。
気張らず、気取らず、ご近所にお茶を飲みに行くような感覚で利用できる、
そんなアットホームな温かい施設になりそうですね。

その「松ぼっくり」さんですが、12月1日のオープンを前に、
明日11月15日(月)~11月26日(金) 午前9時~午後5時まで、
内覧会を開催されるとのことです。 (※11/20、11/21は休催です)

ぜひ、お立ち寄りになられてください^ ^私も見学に行ってきます。

民家型 小規模デイサービス「松ぼっくり」(仮)
〒950-0011 新潟市東区向陽2-8-8 地図»
電話:025-288-5167 / FAX:025-288-5168

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る