近況

新潟も暑くなってきましたね!
そんな中、エアコンが壊れました(汗)。
急いで新しいエアコンに取り換えないとです・・・。

さて近況ですが、夕食の時間を早めました。
これまでは11時過ぎとか、日付が変わるくらいまで事務所にいたので、
食べる時間も遅く、結構体重が増えてしまっていました。

そこで、7時には一旦家に帰ってご飯を食べ、
再度自転車で事務所に行く、というスタイルに変えました。
食後に体を動かしますし、自転車にも乗れますので、結構いいと思います^ ^

それから、勉強を兼ねてFXを始めました。

お付き合いのある社長さんも投資をされていらっしゃる方が多いですが、
「やったことない」ではつまらないので、
思い切って口座を開設し、毎日短時間ですが取り組んでいます。

何事もあまり悩まずに、まずはやってみないとですね。
頭の中だけで考えても、実践を伴わなければ、それは単なる机上の空論です。

今日の打ち合わせでも、ある社長さんとそんな話で熱くなっていました。

さて、もうひと頑張りです!

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る