8月を振り返って

あっという間に9月ですね。
8月は私にとって方向転換の月となりました。

自分が何をやってどうお役に立てるのか、
そのための組織はどうあるべきか。
→自分一人でできることはたかが知れている。
 専門家との協力体制こそが、私の仕事の要です。

日々の過ごし方。
→平日と土日を区別しない。
 その代り、平日にも休日の要素をちょっとだけ入れる。
 思考回路は「引き算」にすること。何事もシンプルに。

より細分化して、1日をどう使っていくか。
→今まで以上に朝型を徹底しています。
 その日の「しなければならない」は午前中のうちに決着を付けます。
 午後からは種まきです。

リスクを分散して事業を行う。
→コアな部分に変わりはないので、その周辺部分を徹底的に調べました。

これらをまとめて、9月に発射します!

仕事以外にもいろいろありました。

新しい従妹の結婚式。
→アメリカの方と遠い親戚になりました。

久しぶりに訪問した従姉のお店。
はやかわ Antique & Crafts
 受けた影響は甚大なるものがありました。

夏の恒例 豆アジパーティー。(なんじゃそりゃ!)

自転車に乗って観に行った新潟祭りの花火。

いつもの魚釣り。父とも一緒に行きました。

あとで写真を整理してアップしようかな。

さて9月だ!

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る