ブログのデザイン更新

またちょこっと手直ししました。
放っておくとついつい足し算の発想で余計なものが増えてしまうので、必要性をきちんと考えた上で、ちょっとの足し算・大きな引き算をしました。

テーマはすでにVer.1.2となりました。

見出しをすっきりさせたこと、ソーシャルボタンを追加(今さらながら・・・)したことが今回の主な変更点です。特に、今まで手薄だったフェイスブックとどう連動させるか、ツールに使われてしまわないよう、しっかり考えて活用していこうと思います。

あと、これまた今さらながら、、、ファビコンを付けました。

あるデザイナーさんに作ってもらった似顔絵なのですが、当時かけていたメガネまで忠実に再現してくださっています。

ありがとうございました!!

上に戻る