1か月ぶりの更新です。

ご無沙汰しております。
1か月ぶりの更新になってしまいました。

この間、色々ありました。

1か月くらい前なんですが、事故に遭いました。

後ろから追突されたんです。40キロくらいのスピードで。

渋滞していたんで、僕はほぼ停止状態だったのですが。

で、その反動で僕の車は前方の車に。。。

こちらの過失はゼロだったのですが、車は廃車に。

そんなこんなで、半月ほど仕事に集中できない日々が続きました。

幸い怪我はしなかったものの、被害者という立場の辛さを
身をもって痛感しました。

で、ようやく示談が調った今月上旬、
乗っていた代車が、またもやぶつけられました。。。

あり得ない。

で、ようやくここにきて、通常どおり、仕事をしています。

畑の方はと言うと。
   ↓
トマト収穫

トマト、無事に収穫です!!

フルーツトマトのはずなのに、
何故か父が作った普通のトマトよりもすっぱい!!!

でも、とっても美味いです。

それと。
りんごの木にも実が!
   ↓
りんご

甘酸っぱくて美味いんですが、収穫が楽しみです。

人気blogランキングへ

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る