今日は寒かった・・・

今日、というか昨日になってしまいましたが、
新潟はとっても寒かったです。

みぞれ混じりの冷たい雨が降り、ものすごい暴風が
吹き荒れました。

いつの間にか、冬が近づいているんですね。。。

ところで先日、以前からお会いしてみたかった司法書士の先生と
お話する機会があり、事務所にお邪魔してきました。

ずっと気になっていた先生なのですが(笑)、本当に素晴らしい方でした。

早速お仕事を頂いてしまいました^ ^;
ありがとうございますm(_ _)m

今後、会社登記やLLPの登記はすべてお願いすることになりました。

また、消費者問題関連でも、連携して対応していきたいと思います。

これからの仕事が、ますます楽しみになりました^ ^
こういう出会いを大切にしたいなと思います。

人気blogランキングへ

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る