トヨタ相談役 奥田碩氏の特別講義

先々週のローソンCEOの特別講義に続き、
今日は、トヨタ相談役(トヨタ元会長、経団連元会長)の
奥田碩氏の特別講義に行ってきました。

大学院に行っている友達の計らいで参加できました。
感謝ですm(_ _)m

1時間程度の短い時間だったので、あまり踏み込んだ内容の話はありません
でしたが、所々で触れられるキーワードを、しっかりチェックしてきました。

特に気になったのは、

・スピード(外部環境を的確に捉える)
・変わらないのは悪いこと

というキーワードです。

いい話を聞いた!!
で終わらせないよう、早速実行に移したいと思います。

そういえば、少し前のカローラのCMで、
北野武が「あんたが変わらなきゃ、何も変わらないよ」
と言っていたのを思い出しました。

人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

上に戻る