アクセス解析

当事務所ではwebでの営業活動を重視しています。

でもそれは、タウンページに広告を載せる代わりにネットを使っている、
という程度の話であって、ネットはあくまで入り口の1つに過ぎません。
その後はもちろん、お会いして打ち合わせし、業務を進めていきます。

この行政書士に依頼したいけど、どんな人か分からないしなぁ。。。

という依頼者様に、私のこと、事務所の方針、報酬額ect
をお伝えする1つの手段なわけです。

で、話は少しそれてしまいましたが、
昨年末まで使っていたロリポブログから心機一転、
WordPressを使ってこのブログを始めましたが、
他のブログサービスと違って、デフォルト状態では
アクセス解析ができません。自分で何かを入れないといけません。

ネットで営業する私たちにとっては、
アクセス解析はなくてはならない重要なもので、
どれにしようかと、色々と探し回っています。

今のところ、Google Analyticsにしようかと思っています。
リアルタイム解析はできませんが、項目の多さにびっくりです!!

先週末まで、かなり急ぎの案件にかかりっきりで、
肝心のサイト更新ができなかったので、
今週はとにかく、このブログも含め、引越ししたサイトの
リニューアル作業に励みたいと思います!!

相互リンク先の皆様にも、
まだ一部の方にしかご連絡差し上げていないのですが、
早速にリンク先を変更して下さり、大変恐縮です。

ありがとうございますm(_ _)m

後程、あらためてご連絡差し上げたいと思います。

人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る