1つのテーマでも

税理士と社労士によるセミナー『会社にお金を残す裏技』

好評受付中 ⇒ http://j-kaikaku.com/semi.html

残席9名ですので、参加希望の方はお急ぎください!!

--

さて、下半期に突入して最初の1週間でしたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は、上半期の反省をした結果、
これまでの100倍くらいのスピードで、
色々と処理していかなくてはならないとの結論に達し、
ひたすら仕事に打ち込んでた1週間でした。

当事務所は、起業開業サポート、事業運営サポートを
専門としていますが、テーマを1つに絞っても、
取り扱う業務は様々です。

今進行中の業務も、

○会社設立(株式、合同)

○記帳会計

○古物商許可申請

○解体工事業登録

○ホームページ作成

○SEOコンサル、インターネットマーケティング

と、様々です^ ^

たまに、全く違う分野の業務もやってみたいっ!!

って、浮気しそうになるのですが、
江風健児ですから!!(←知っている方、いますか?)

この業務分野を、もっともっと掘り下げて、
専門性を高めていきたいと思います^ ^

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る