帰ってきました^ ^

今日は中越方面へ行ってきました。

魚沼01

山の方ですが、結構霧が出ていました。

魚沼02

峠の上です。

朝7時前に出て、到着は9時過ぎ。
お世話になった司法書士さんの事務所へ挨拶に行き、
その後、尊敬する起業家の方と打ち合わせ。

そして古物商の許可申請。

移動距離が結構あったので、あっという間でした。

とにかく、たくさんしゃべった1日でしたが、
また色々と吸収することができました。

そして、課題もたくさん見えました。

・・・何て視野が狭く、考えの浅はかなことか_| ̄|○

大いに反省し、明日からの活動に活かしていきたいと思います。

即、実行です。

とりあえず、今日はもう寝ます。。。

上に戻る