セミナー終了

中小企業経営者さま支援セミナー
『会社にお金を残す裏技とは?』

盛況のうち、無事に終了致しました!

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

それにしても、節税、社会保険料・生命保険料削減、

そして最終的に『会社内部にお金を残す』。

これって、会社運営、事業運営の永遠のテーマですね。

でも、目の前にある、対処可能な課題からコツコツと取り組めば、
確実に成果が上がっていくなと、そんな風に実感させられる
セミナーでした。

税理士の内山先生社労士の新島先生
このお二人の先生、ほんと、プロだなーと、思いました。

私も頑張らないと!!

この週末は、運営サイトを大幅に更新し、
新しいサイト作成にも着手したいと思います!!

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る