自己研鑽

お付き合いさせて頂いている起業家の方が、
更なる自己研鑽のため、海外に発たれようとしています。

昨日は、別の立場から起業家を支援している友人にばったり会いました。
彼もまた、自己研鑽に励んでいます。

一体、自分はどれだけ自分自身を追い込んでいるのだろうか?

いつの間にか、惰性に流されているのではないか?

まあいっか!で済ましていることはないだろうか?

地味で地道な作業ですが、
1日10分でも、検証する時間を大切にしたいと思います。

まずは、前からやろうと思っていた、ブログのリニューアルを行いました。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る