続いて、南魚沼へ

十日町で業務を終え、南魚沼へ。
日本酒でも有名な八海山です。
八海山

時間的にちょっと遅かったのですが、
十数年ぶりに親戚を電撃訪問。

さすがに久しぶりとあり、ちょっと道に迷う。。。
強そうなスイカ発見。
スイカ

古布工房はやかわ・はやかわ古道具店さん到着!

お参りをさせていただき、ちゃっかり夕食をご馳走になってしまいました^ ^;
インド料理です。野菜しか使っていないそうですが、これが激ウマ。
インド料理

お店の改装が済んだそうで、色々と見せて頂く。
茶碗    骨董品いろいろ

昔の時計    手塩くん

私自身の行政書士事務所開業に際して、
既にお店を始められていた親戚の皆さんの存在に、
最も大きな影響を受け、そして背中を押されたのではないかと思います。

感謝です。

本当に温かいご一家です^ ^

上に戻る