ミスチル、行ってきました^ ^

電車で行ったのですが、
新潟駅で降りて、南口に向かおうとすると、
すでにすごい列・・・バスを待つ列です。

猛暑の中、待つこと40分。
ようやく乗車。ところが、渋滞で中々進まず。。。

結局30分以上かかりました。
タクシーで行った2人は、運転手さんが裏道を駆使し、
あっさり着いたようです^ ^;

ビッグスワン自体、行くのが初めてだったのですが、
ライブは圧巻。すっごい良かったです^ ^

帰りはタクシーで新潟駅まで行き、4人で飲みに。
暑かっただけに、ビールは最高でした^ ^

さてさて、気持ちを切り替えて、
また仕事を頑張りたいと思います!!

上に戻る