10月はアウトプット月間

新潟中央社労士事務所主催~賃金・人事評価セミナー~
従業員が育つ!業績が向上する!「上手な賃金の払い方」

10/10の新島さんのセミナー、残席4名となっています。
参加希望の方は新島社労士さんのサイトからお申込ください。

当日は私も参加します!

--

さて、怒涛の1週間が終わりました。
明日から3連休の方もいらっしゃるかと思います。

私は、、、月曜日に半日、お休みをいただこうと思っています。

10月に入って最初の1週間でしたが、
今月はこれから、怒涛のアウトプット月間にしたいと思います。

9月は業務にかかりっきりで、
サイトの手入れもあまりできなかったので、
今月、一気に実現したいと思っています。

これまで時間をかけて練り上げてきた企画のスタート、
既存サイトのリニューアル、新サイトのアップなど、
徹底的にアウトプットしていきます。

これら新しい仕掛けがどんな結果となるか、
楽しみです^ ^

地道な作業が続くので、結構追い込まれ、
苦しくなりがちなのですが、
そういった苦しさも楽しみつつ、やっていきたいと思います!

上に戻る