昨日はセミナーに参加してきました

昨日日中は面談。
その後県央方面に車を走らせ、夜からはセミナーに参加しました。

経営に関するセミナーだったのですが、
自分の弱点がたくさん見えてきたセミナーでした。

『考え方をもっとシンプルに!』ということが、
学んだ最も大きな1つです。

日々、悩むことばっかりです。

でも、それって、
本当に悩む必要のあることばかりなのでしょうか?

意外と、自分自身が難しく考え過ぎてしまっていたり、
難しくしてしまっているだけ、だったりしませんか??

どうしても主観は入ってきますが、
思い込みをできるだけ排除して、合理的に考えていきたいものです。

いつもいつも、勉強になることばっかりです。
それだけ、まだまだ甘い!ということなんですね^ ^;

学んだら、即、アウトプットです!
スピードにもこだわっていきたいです。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る