web関連事業

少し前から取り組み始めたweb関連事業。

この分野、もともとは私自身の営業活動の一環として、
勉強し始めたことなのですが、せっかく勉強したので、
おすそ分けとして、提供させていただくようになりました。

私自身はたくさん失敗しましたが、
お付き合いさせていただく皆さまには、
できるだけ失敗していただきたくない、
そういう思いから始めたサービスです。

きっと無意識のうちに、
あちらこちらでwebの話をしているのでしょうかね。

色々と、話を持ちかけていただけるようになってきました。
ありがたいですm(_ _)m

起業家支援の一環として、この分野も、
もっともっと掘り下げていきたいと思います。

差し当たっては、CMSを使ったサイト構築に、
しばらくはかかりっきりになりそうです^ ^

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る