初期投資

私が行政書士事務所を開業する時に、
この業種は大きな初期投資も必要ないので、楽だなー、、、
と、真面目に思っていました(恥)

パソコンとプリンタとファックスがあれば開業できる、
などと、どこかで聞いたこともあります。

でも実際は、お金がかかります。

本の購入費が、半端ではありません。
法律が変わる度に、買い替えです。

未経験の分野を扱う時にも、
軽く10冊くらいは必要になり、買います。

私は超人ではないので、
何でも対応できます~とは言えませんが、
新しいものを吸収する意欲だけは、
持ち続けていたいものです。

そして、果敢に挑戦していきたいです^ ^

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る