あっという間に年末です。

今年は(も?)、とにかく突っ走った1年でした。
そして何よりも、念願の事務所移転を実現できたということが、
今年一番の出来事でした。

色々な方のご協力、励ましで実現できました。
本当に、ありがとうございました。

仕事の内容としては、
行政書士業務以外の部分(web関連の仕事)が大きく伸びました。
これは、意図的に特に力を入れて取り組んだものですが、
数年前の自分からは信じられないです。

大学生の時、“ダブルクリック”のやり方がわからずに、
隣の席の友達に笑われていましたから。

前職でお世話になった所長に出会うことがなければ、
プログラムやwebに興味を持つことはなかったかもしれません。

本当に、心より感謝しております。

来年は、また新しく始めたいことがありますので、
行政書士の仕事、web関連の仕事、そして新しく取り組む分野を
有機的に結びつけて、色々な相乗効果を狙っていきたいと思っています。

そんなわけで、今日はこれから今年最後の忘年会。
楽しんできます^ ^

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る