本年もありがとうございました!

お客様、ビジネスパートナーの皆様、大切な友人・家族のご支援で、
今年も1年間、事務所を運営していくことができました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

また、今年もたくさんの起業家の皆様の
お手伝いをさせていただくことができました。

起業家の皆様とのご縁に、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

そして、「新潟をもっともっと盛り上げたい!」という私の思いを実現するために、
来年はこれまで以上の努力をし、挑戦を続けていきたいと思います。

たくさんの起業家の皆様との出会いを、
心より楽しみにしております。

今日はもう少しで仕事を切り上げ、
お世話になっている社長さんから頂いたシャンパンで、
家族と共に今年を締めくくりたいと思います。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る