サーバを移転しています

現在、このブログのサーバ移転作業を行っています。
しばらくの間、時々表示の不具合があるかもしれませんが、
何卒、お許し願います。

WordPressの移転は初めてで、
MySQLのエクスポート/インポートあたりでうまくいかないことがある、
という情報を得ていたので、けっこうドキドキしながらやっていたのですが、
意外にもあっさり、移転は済みました。

今は、DNSの変更が反映されるのを待っているところです。

最近、若干マンネリ化していることがあったので、
色々と手を加えて、新鮮さを取り戻していきたいなと思っています。

というわけで、昨日は新しい名刺を作るべく、
プロと打ち合わせをしていました。

でき上がるが楽しみです^ ^

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る