営業中

昨日も営業日でしたが、今日も営業しております。

今ほど大切な打ち合わせが1件終わり、この後は面談等が入っていないので、
普段できないことをこれから色々と片付けたいと思います。

そうそう。
昨日、お世話になっている先生に、
前から気になっていた和食屋さんに連れていってもらいました。
新潟市黒鳥の「和食厨房和」さんです。

うな重をごちそうになりましたが、ほんっと、美味しかったです^ ^
何を食べても美味しく感じる私ですが、昨日のうなぎは格別でした。
ごちそうさまでした!(夢中で食べたので、写真がないです。すいません。)

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上に戻る