長岡花火に行ってきました

昨日は7時頃に仕事を終え、
急遽長岡花火を見に行ってきました。

出発が遅かったので、着いたのも8時過ぎくらい。
さすがにあんまり近くには行けず、長岡大橋の上から見てました。

長岡大橋の上から

長岡大橋の上から

カミちゃん撮影のフェニックス

カミちゃん撮影のフェニックス

実質1時間くらいでしたが、夏を感じてきました^ ^

早くも8月突入

7月も複数の会社設立・事業立ち上げをお手伝いさせて頂きました。
皆様との出会いに、心から感謝しております。

起業される方とお会いし、お話させて頂くのは、
本当に楽しいです^ ^

そんなこんなで7月もあっという間に終わり、
8月突入ですか。

これから数ヶ月の間、
事務所の運営体制をかなり変えていくことになりそうです。

今日はこれから研修会に出てきます。
その後は葱ぼうずで魚食べてきます^ ^

日食が見えます!

お隣さんに声をかけて頂いて事務所の外に飛び出すと、
バッチリ!日食が見えます。

こんなにも欠けて見えるんですね~。

感動しました^ ^

事務所の温度調節

事務所を移転しての最初の夏です。

エアコンが仕事スペースの真後ろにあるので、
もろに冷気を浴びています。

具合悪いです。。。

暑がりなわりに、クーラーが苦手だったり。
デリケートな体で困りますわ(笑)。

やっぱり、扇風機ですかね。
1台欲しいです~。

今週いっぱいバタバタ・・・

7月に入ってから、結構バタバタとしています。
忙しいということは、本当にありがたいことです!

来週からは、また自分のペースを取り戻したいと思います。

それにしても、やりたいことがあり過ぎです!
いくら時間があっても足りないです。。。

とは言え、1日24時間というのは皆に平等。
その中で、最大限のパフォーマンスを発揮できるように、
自分自身をコントロールしていかねばなりません。

日々修行です。

上に戻る