行政書士業務にウェブサイト制作に講義の予習に・・・

いつもの行政書士業務で会社設立や変更手続きなどをこなし、
納期が迫っているサイト制作を複数こなし、
明日の2つの講義の予習をし、
支部理事の対応もあったり。

色々な専門家とのアライアンスで、仕事が成り立っています。
一人じゃたいしたことできないです・・・。感謝。

今月はこれまでで一番の売上をたたき出せそうです。
有り難い限りです。

止めてはいけない

年が明けから2月末まで、仕事がものすごいスピードで進み、
3月に入ってさて締め括りを、というところで先の大震災。

ブログを書き始めるきっかけを見つけられないまま4月に入ってしまいました。

しかし、我々経営者は立ち止まれません。
流れを止めてはいけないのです。

また、ゆっくりと書いていきたいと思います。

ゆっくりと始動

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、元気に活動してまいりますので、
1年間どうぞよろしくお願い致します。

事務所をゆっくりと始動させました。
今年最初の仕事は、会務やウェブ関連のお仕事。

今週中は2,3件の打ち合わせがあるくらいなので、
森を見る作業を今週いっぱい行いたいと思います。

何はともあれ、今年1年、皆さんと一緒に笑顔でいられますように・・・。

がむしゃらに駆け抜けた1年

今年1年を振り返ると、そんな感じでした。
とにかく仕事に追われて追われて・・・。

たくさんの方々と出会うことができ、
事業立ち上げをお手伝いさせて頂き、
幸せな1年であったことは間違いありません。

しかし、仕事に夢中になって、木を見て森を見ていないという現状は、
経営者としては最悪です。

来年は、色々な意味で、
経営者としての能力を高めていきたいと思います。

そのために、お手伝いさせて頂いた社長さんと一緒に、
勉強する機会をもちたいと思います。

お正月の間は、しっかり森を見たいと思います。

今年お会いした皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

またたくさんの方々にお会いできますことを、
一緒に勉強し、前に進んでいけますことを、
心より願っております。

最後の仕上げ

役所は昨日が御用納めでした。
ギリギリで今年最後の会社設立が終わり、許認可等が下り、
年内の仕事も大体いいところ終わった感じです。

明日は今年の締めくくり、2件の面談があります。
いずれも、良い報告ができますので楽しみです。

そして夜は葱ぼうずで忘年会^ ^

色々なことがあった1年でしたが、やり残したことがないよう、
明日1日取り組んでいきたいと思います。

【年末年始休業のご案内】
12/31(金)~1/3(月)まで、休業とさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

上に戻る