Windows2000とFedora Core

ご無沙汰してます。。。
ここ最近、愛用のボロPCが駄々をこねて、
アタフタしてました。

今仕事で使っているパソコン、
未だにWindows2000で動かしています。

操作性もいいですし、特に不満もなかったので、
XPには変えないでいました。

ところがここ最近、どうも挙動不審で。

つい先日、どうにもならなくなり、
Windowsの入れ直しを余儀なくされました。

で、どうせインストールし直すんだからと、
40GBのショボいハードディスクのパーティションを切り直し、
Linux(Fedora Core)も入れて、デュアルブートにしてみました。

CADや会計ソフトを使う関係で、Windowsから完全に離れる
ことはできないのですが、ウチの事務所では業務用として、
Linuxを積極的に導入していきたいなと思っています。

まあそれには、まだまだ勉強が必要ですが^ ^;

人気blogランキングに参加しています。
     ↑
 ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

9 / 9« 先頭...56789

上に戻る