やばい

仕事仕事仕事仕事・・・。
完全に流されてる。。。

もっと自分をしっかりコントロールしなくては!!

よし、仕切り直しだ!

やるしかない!

今月はそんな気持ちでいっぱいです。
新たな目標も一つ追加されました。

もう、やるしかない!!

気持ちが前向きになると、何をやっても楽しい気分になります。
人間、そういうふうに出来ているんですね~。

新しい挑戦

いやー、なんだか肌寒いですね。
季節がちょっと逆戻りしている感じですが、元気にやっていきましょう^ ^

今いくつか、業務的に新しい挑戦をしています。
新しいことに取り組むと、修行の毎日となります。
そのまっただ中にいます。

早くリリースしたいです。
きっと、お客様に喜んでもらえるはず!

頑張るぞ!!

営業中

昨日も営業日でしたが、今日も営業しております。

今ほど大切な打ち合わせが1件終わり、この後は面談等が入っていないので、
普段できないことをこれから色々と片付けたいと思います。

そうそう。
昨日、お世話になっている先生に、
前から気になっていた和食屋さんに連れていってもらいました。
新潟市黒鳥の「和食厨房和」さんです。

うな重をごちそうになりましたが、ほんっと、美味しかったです^ ^
何を食べても美味しく感じる私ですが、昨日のうなぎは格別でした。
ごちそうさまでした!(夢中で食べたので、写真がないです。すいません。)

今までで一番忙しかった

忙しい1ヶ月でした^^;

でも、たくさんの方にお声がけ頂くことができ、
これ以上幸せなことはないですね!

さすがにこの状態が続くと体が参ってしまいそうだったので、
昨日は久々にお休みを頂き、釣り、やすらぎ堤散歩、お花見、買い物と、
気分転換してきました!

来週は対外的には色々とストップしてしまうので、
今週はプロジェクトをガッツリと進めていきたいと思います!

上に戻る