打ち合わせの日々

春は会社設立や事業立ち上げを検討される方が多い時期ですが、
今年はご依頼・ご相談が2月と4月に集中しているように思います。

人生の大切な局面でのお手伝いです。
気を引き締めて、1件1件全力で対応させて頂く次第です。

今週も、週の後半に向けてスケジュールがぎっしりです。
感謝です。ありがたいことです。

しかし、髪が伸びっぱなしでどうにかしたいところです。
土曜は会議等で1日拘束されるし、金曜の夜を逃せば次はいつ行けるかわかりません(涙)。

心配こそ無用

『心配こそ無用。
 心配や不安からは(良いものは)何もうまれない。』

もう何年も前のことですが、
将来をどうしようかものすごく悩んでいたときに、
ある方に言われた言葉です。

現状をしっかり受け止め、
やるべき事をピックアップし、
優先順位をつけて、
マシーンになって黙々とやる。

なんだ、まだやれることがいっぱいあるじゃないか!

と、こんな思考回路を目指したいところです。
基本的に心配性。必要以上に慎重派な私です。

月末、打ち合わせ続き

今日は日曜日ですが、ご予約を頂戴しましたので元気に営業しています^ ^
3月もあっという間に月末。
今月中に申請予定のいくつかの案件にかかりっきりになっています。

先週は横須賀先生のセミナーに参加し、思いっきり喝!が入りましたので、
エンジン全開で3月、4月と取り組んでいきます。

それにしても、新潟で横須賀先生のセミナーに参加できるなんて、
本当に感激でした。

今日は書類作成の日

今日の面談・打ち合わせは2件のみという割とゆったりした日ですので、
集中して書類作成に取り組んでいます。

週末には横須賀てるひさ先生のセミナーに参加しますので、
とっても楽しみであります^ ^たくさん勉強してきます!

宜しくお願いします!!

さかいわ珈琲さん

ご近所のコーヒー豆のお店、さかいわ珈琲さんに行ってきました。
年末12月にオープンされたとのこと。ずっと気になっていました^ ^

すごくたくさんの種類があるというわけではないのですが、
だからこそ選びやすかったです。

女性店長さんも気さくな方で、選び方をアドバイスしてくださいました。

コーヒー好きなので、ひとつ楽しみが増えました^ ^

さかいわ珈琲さん
http://www.tokudaneshop.com/open_details.php?id=123003&referer=nst

上に戻る