ふい~

集中して取り組んでいたいくつかの業務が、峠を越えた感じです。

今週は超睡眠不足でヘロヘロでした。
事務所内も荒れに荒れてしまったので、これからちょっとお片づけしないと。

打ち合わせが終わった跡

打ち合わせが終わった跡

その前に、遅い昼ごはん食べて腹ごしらえだ!

どんべえ 鴨だしナリ^ ^

どんべえ 鴨だしナリ^ ^

今週は・・・

今年これまでで一番忙しかったような気がします。
皆様に色々と声をかけて頂き、嬉しいです!

週末はちょっと一休みですね~。

さて、もうひと頑張り。

ひどい渋滞でした・・・

今事務所に戻ってきたのですが、
東区から西区の事務所までバイパスで1時間かかりました。

空いていると便利な道ですが、
事故があったりすると想定外の時間がかかります。

ちょっとお疲れ気味ですが、もうひと頑張りですね^ ^

月初からバタバタしています

今日は朝一の歯科定期健診からスタート。
年に数回、定期的に診てもらっています。

午前中は資料作りとスケジュールの調整など。
午後は大切な打ち合わせ数件。

あっという間に暗くなってきましたが、
これから大切なお客様を訪問させて頂きます。

そして、夜は友達のライブ。

たくさんお声掛けいただいて、幸せです^ ^
週末は会議等でほぼ仕事ができないので、
明日まで猛烈に頑張って進めていきたいと思います。

ブリしゃぶ→豚しゃぶ→鳥団子→ほうとう

昨日の夕ご飯です。
1つの鍋で色々入れて楽しみました。
昨日は一段と冷え込んだので、鍋がむちゃくちゃうまかった~^ ^

一転して、今日はポカポカですね。

091104

お昼ご飯食べて気持ちよくなってきたので、
気合を入れなおして午後も頑張ります。

もう少ししたら打ち合わせで外出です。

上に戻る