正念場

地盤を固め直したい。
そう思って、本当に基本的な部分から見直しを進めています。

その一環で、会社設立サイトのデザインをリニューアルしたので、
続いて全コンテンツの見直しを行い、
その他のサイトも続々とリニューアル作業を進めていきたいと思います。

今日からの1ヶ月、
色々な意味で正念場です。

昨日は教授のコンサート

行ってきました。
Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2009

もう、言葉にならなかったっす。
良かった~~。

どの曲を弾くかあまり決まっていないようで、
がさごそと譜面を探しながら弾いていく感じでした。

何と、1曲だけ撮影OKの曲がありまして、
会場内で一斉にフラッシュが焚かれ、
何とも言えない空間でした。

composition 0919

composition 0919

Out Of nOiseのLPも手に入れました^ ^

Out Of nOise

Out Of nOise

白山公園は満開の桜が散り始めていて、
桜のじゅうたんって感じで、とても綺麗でした。

白山公園

白山公園

とても幸せな1日でした^ ^

うーん、何だか・・・

新潟、寒いですね~。
週末にかけて、風邪でダウンしていました。
まだちょっと鼻声です。(お電話すみません。。。)

やっと体調が戻ってきたと思っていたら、
昨夜、歯磨きしていたら奥歯の詰め物がぽろっと取れました。。。

今日歯医者さんに行くと、
虫歯ではなかったので、すぐに付け直して頂き一安心。

何だかついていない今日この頃ですが、
幸せを引き寄せるような思考パタンに変えていかないとダメですね。

前例をぶち破る

今、自分に大きな課題を課しているので、
ヘロヘロになっています。。。

前例に従ってやっていてもとりあえずOKなことですが、
そういう心地よさというか、楽な方に走ってはいけない!
と、今、自分の中での前例をぶち破るべく奮闘しています。

敵は外部ではなく、常に自分の中にいるようです。

花粉症か!?

今朝から、くしゃみ鼻水でまいっています・・・。
今まで花粉症とは無縁だったのですが、
年を重ねるごとに、体質が変わってくるのかもしれませね。

頭もぼーっとするし、辛いですね。

コーヒーでも飲んで、すっきりしたいと思います。

上に戻る