形にしてみる

頭の中だけで、もやもや考えるのはよくないですね。
私の悪い癖です。

きれいにまとめる必要は無いので、
まずは形にしてみる。

手で書いて文字化したり、グラフィックソフトで大雑把に作ってみたりと。

目という別の器官に刺激を与えると、
把握できなかったことを把握できたり、閃きがあったり。

さらに声に出してみて、耳にも刺激を与えると、
より良いかもしれません。

案外まとまったりするものです^ ^

肩こり

今日は珍しく、外出の予定がありません。
(というか、入れませんでした。)

1日中、ウェブサイト制作です。

しっかし、、、肩がこります。。。

ちょっと散歩でもしてきます。

久々に晴れましたね

今日は久々に気持ちの良い天気です^ ^
今朝は7時前に事務所入りしたのですが、
かなり冷え込んで、霧もすごかったです。

中ノ口川

中ノ口川

さてさて、お昼からは公証役場に行ってきます。

またまた降りました~

朝から、雪が止んでいるタイミングで、
事務所前の駐車場の雪除けをしていました。

ああ、腰いてぇ・・・

今日は月曜日。そして月末。

この後は予定びっしりですので、
雪除けの続きは夜ですね(汗)。

充実の1週間でした

今週は大切な打ち合わせが多数あり、
とても気の引き締まる1週間でした。

来週からは、新規にお手伝いさせて頂く案件や、
仕上げに向かってスパートをかける案件もありますので、
明日はちょっと一休みして、英気を養いたいと思います。

とはいえ、明日はプライベートで「慣れない打ち合わせ」があります^ ^;
ドキドキするな~~。。。

上に戻る