年末に向けて

新潟は今日も冬空。
さっきも、雪に近い雨が降っていました。

今日は夕方まで面談等がないため、
こもってサイトのリニューアル作業をしています。

目指すべき方向、ネット環境の変化等によって、
軌道修正をする必要性がでてきました。

これから年末に向けて、
続々とアップしていきたいと思います^ ^

また1週間頑張りましょう^ ^

新潟、だいぶ冷え込んできましたね。。。
ニュース見たら、湯沢の方では10センチくらい積もったとのこと。
新潟市内も、明日は雪マークが出ていました!

外は寒いですが、心の中はホットに!
また1週間頑張りましょう!!

今週は、ずっと構想を練っていたことを、
具体的な形にしていきたいと思います。

山が白い

今日は日中すっきり晴れていたので、
ちょっとそこまで出てみると、
飯豊連峰、上の方が白いのですね!

写真撮ろうと思っていたら、
いつの間にか真っ暗。。。

日の入りも早くなって、もう冬ですね。

あと1か月半、やるべき事をきっちりとこなして、
締め括りたいと思います。

任務完了!

悩み、試行錯誤しながら進めていた業務が、
今週、一気に3つ、解決しました^ ^

週末は、じっくり仕込みに時間を充てたいと思います。

ウズウズとしていたことが色々ありますので、
思いっきりやってみたいと思います!

打ち上げ

昨日は、お手伝いさせて頂いている起業家の方々と、
打ち上げで飲みに行ってきました^ ^

何の打ち上げかはヒミツですが、、、
年齢も近い方々なので、とても楽しい一時でした。

私も負けないように頑張らないと!!
年末に向けて、スピードアップです。

上に戻る